Main image fbsgccsls4vmzpsw

介護施設で看護師として働く!リニューアルオープンした来夢の里で働く仲間を探しています!

NEW綺麗な新施設|正社員|看護師残業まれ
求人ID
特別養護老人ホームでの看護業務
給与
月収362,000円〜

【給与例】
正看護師、経験8年で入職
基本給:269,000円
特殊業務手当:25,000円
資格手当:40,000円
オンコール当番:月8回28,000円
合計362,000円
別途
・特定処遇改善一時金あり(年2回人事考課制度により査定)
・通勤交通費ガソリン代上限3万円まで支給
・昼食代補助あり
・試用期間3ヶ月あり(給料減額なし)
・固定残業代なし
・裁量労働制なし
所在地
神奈川県横浜市戸塚区
職種
看護職員
雇用形態
常勤・正社員
仕事内容
特別養護老人ホームでの看護業務
勤務時間
早番8:00〜17:00
日勤9:00〜18:00
※8時間勤務、1時間休憩
夜間出動、夜勤なし
応募資格
・正看護師資格
・准看護師資格
福利厚生
・交通費支給(上限:30,000円)
・車通勤可
・社会保険完備
・資格支援制度
・退職金制度
・昼食代補助あり
・永年勤続表彰制度(3年〜)

特徴

仕事内容

人生を豊かにする看護

【業務内容】
・簡易的な医療処置
・利用者の方のバイタルチェック、健康相談など
・服薬管理等の健康管理
・夜間オンコール待機(月5回程)
来夢の里の3つの信条の一つに「施設にかかわる全ての人々を幸せにする」というものがあります。
利用者の方の健康管理にとどまらない、人生を豊かにするお仕事。それが看護のお仕事だと私たちは考えています。

店舗情報

拠点
特別養護老人ホーム

PRポイント

Photos j5djfkciwnahsjk4

広々としたエントランス

この場所では季節ごとのイベントや、地域の方々との交流を目的とした催しが行われています。

Photos shd7gi8xstcsoz6i

趣味活動を全力サポート

介護職員の方を中心に、利用者の方の趣味活動をサポートしています!

Photos qo7i t5tyl9eeb31

介護職員と連携した看護

施設では多くの職員が働いています。特に看護を実施していくうえで、介護職員との連携は欠かせません!

働いている人の声

Members qw1xa sadqoiphhn
病院での看護とは違います。

来夢の里に来て一番最初に感じたのは、病院における看護と介護施設における看護の違いです。
私は以前、大学附属病院に勤めていました。そこは最適な医療を患者の方に提供できるという点で、非常に魅力的でした。しかし同時に、ベットの回転率を気にして、利用者1人1人により添え切れていないな〜という気持ちも持っていました。
ここで働き始めてからはそういったことは感じなくなりました。利用者1人1人を最優先した看護に今は非常に満足しています。

Members n8 wxlnebjyofp14
看護だけが仕事じゃない

利用者の体調を管理し、体調が悪くなった時は医師と連携して処置にあたる。それが看護です。そしてそれをしていれば十分。かつての私はそのように考えていました。
しかし来夢の里では違います。なぜなら、それらの仕事を完璧にしていても、利用者の方に幸せだと思っていただけなければ、来夢の里の信条にそぐわないからです。利用者の方の幸せを追求するのはとても難しいですし、私としても充分にできているとは思いません。これからも「幸せとは何か」を追い求めていこうと思います!

Members 8kxinm0ljafw8opg
病院並みの設備に驚き!

私も元々病院で働いていました。最初、介護施設で働こうと思った時に頭をよぎったのは、施設における設備面です。正直、あまり期待していませんでした。
しかし、そのような気持ちは施設に訪れた際に払拭されました。確かに、医療設備という面では病院にかなわないかもしれません。けれどもそれ以外の施設、エントランスや共用スペース、個室のクオリティーは病院に負けず劣らずとても高い物でした。屋上庭園があると聞いたときは驚きました。そしてこの環境なら自分としても満足に働けると思ったので、来夢の里で働くことに決めました。そしてその選択は間違っていなかったと今でも思います!

応募後の流れ

ご応募お待ちしております!

下記の応募ボタンにてご応募ください。
折り返し採用担当者からご連絡させていただきます。

Bottom

ギャラリー

Galleries cf9u1rz7egrmmkeu
トレーニングルーム

トレーニングルームには最新鋭の設備をご用意。利用者の方の健康管理をサポート。

Galleries lh2lgvxjrngexyee
談話コーナー

和やかなひとときを過ごしていただける談話スペース。毎日多くの方が利用されています!

Galleries nkp9q668wq0avihb
屋上庭園

爽やかな風が吹き抜ける屋上庭園を併設。利用者にも人気の散歩コースとなっています。

ブランド情報

ブランド名
横浜来夢会

企業情報

企業名
株式会社リーフエージェント
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ山下公園 411
HP
https://www.leafagent.jp
企業の想い
横浜・神奈川・東京・千葉・埼玉で医療福祉の求人/転職ならリーフエージェント
保育士・医療事務・看護師・介護職の転職サポートエージェント
転職者や施設の両方に寄り添った転職サポート
を心がけています。

同じ地区のお仕事