Bonjszxq9ca01hd3

【町田市】 医療事務・経験者歓迎・完全週休2日制・訪問診療クリニック

問診療のクリニックの医療事務・正社員
求人ID
相模原近郊での医療・福祉の転職ならリーフエージェント
給与
月収190,000円〜196,000

*給与額はご経験・経歴を考慮して決定します

・業務手当:7,000円
・住宅手当:5,000円~20,000円
・残業手当
・昇給年2回
・賞与年2回 ◎実績3ヵ月
所在地
東京都町田市原町田

小田急線町田駅下車 徒歩13分
最寄り駅
町田駅より徒歩13分
職種
医療事務
雇用形態
常勤・正社員
仕事内容
訪問診療クリニックの医療事務

<主な仕事内容>
・入力業務
・レセプト業務
・クリニック内の事務
・外来患者様の受付、会計業務など
勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

休日
週休2日制
日祝休み+平日1日休み

休暇
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇など
応募資格
医療事務経験のある方

~お仕事について~
町田市にある地域に根差した訪問診療クリニックです。

ワークライフバランスを重視しています!
休日は日祝+1日の週休2日制。
住宅手当や退職金制度もあり
充実の福利厚生をご準備しております。

待遇面はご経歴を最大限に考慮して、
決定いたします!

みなさまのご応募お待ちしております。
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(実費支給)
・退職金制度あり(勤続年数に応じて)
・定年65歳

特徴

仕事内容

Qz7fj0wr6hlk7hc6

医療事務のお仕事

勤務地:町田
訪問診療クリニックの医療事務として勤務していただきます。
事務職なのでパソコンに向かって黙々と作業をするイメージがあるかもしれませんが、医療事務の仕事はそれだけではありません。
医療事務は、「受付・会計業務」「クラーク業務」「レセプト業務」という医療機関の中で3つの大きな役割を担っています。

【医療事務の業務例】
◆受付・会計業務
ー受付業務では来院した患者さんから保険証を預かり、診療申込書を書いてもらうほか、受診科への案内もその業務に含まれます。
ー会計業務は診療が終了した患者さんから診療費用を受け取る仕事です。

◆クラーク業務
ー「外来クラーク」と「病棟クラーク」の2つに分かれます。
外来クラークの仕事は、受付業務、電話応対、患者さんの呼び出し、カルテやレントゲンの準備、検査データの準備などです。
一方病棟クラークの仕事は、患者さんの入退院手続きや食事伝票の管理、手術・検査スケジュールの管理などです。

◆レセプト業務
ー診療費用の請求の際に提出を求められる「レセプト(診療報酬明細書)」という書類を作成する業務です。
医療事務の専門性がもっとも発揮される仕事がこのレセプト業務です。

これらの業務が医療事務のメインの仕事です。
医療事務として当施設で頑張っていただけたら幸いです。
サポート体制も整っておりますので、ぜひお気軽にご応募下さい!

Tc4zsfn 8 y1v63u

職員の声

『事務の仕事とはいえ、働く場所は医療現場。医療特有の専門用語が飛び交う中で仕事をするため、最初は気後れしてしまい、不安でした。
しかし一つ一つ仕事を丁寧にしていく中で、仕事上で必要な知識は自然と身につき、今ではスムーズに仕事ができるようになりました!』(医療事務女性)

『患者さんの対応をするときは、いつも相手の気持ちに立つことを大切にしています。

「ありがとう」という言葉を聞いたときが一番幸せな時間でありこの仕事に就いてよかったと思う瞬間です。』

店舗情報

拠点
町田市の非公開求人です。詳細をお問い合わせください。

PRポイント

お仕事を探している人へ

こんなお悩みありませんか?
① どこに応募したらいいかわからない
② 少しでも良い給料で働きたい
③ 体力・スキル・年齢に不安がある
④ 長く続けられるか不安
⑤ 面接で失敗しないか不安
⑥ すぐに働きはじめたい

私どもに「お仕事探し」を任せることができます!

あなたのお悩みすべて解決できます!
①あなたに合った仕事の紹介を受けられる
パート・非常勤で働きたい!あなたのご希望に合った仕事につけるので、満足して長く働くことができます。

②働く条件の交渉で失敗しない
あなたの代わりに給与・福利厚生・勤務条件を交渉しますので、あなたは損をすることがありません。

③他の人が知らない非公開求人の紹介を受けられる
非公開で人気の仕事につくことができます。
あなたが活躍できる、むしろ求められている仕事につくことができます。

④入職後の悩みや不安を相談できる
働く条件や仕事内容について「最初の話と違う」を相談できます。あなたの代わりに、担当者と交渉します。
人間関係や仕事の慣れへの不安など相談できます。

⑤すぐに仕事の紹介が受けられる
次の仕事にすぐにつくことができて、収入面での不安もなくなります。
求人への応募や面接スケジュール管理をすべて任せられるので、楽にしかもすぐに仕事が見つかります。

⑥履歴書の書き方、面接の受け方、教えてもらえる
知らないと恥ずかしい礼儀・作法、やってしまうと即面接落ち、正しい言葉遣い…仕事につくために失敗しない方法を知ることができます。

「お仕事探し」を任せることのメリットまとめ

・相模原近郊であなたに合った仕事に、楽に安心してすぐにつくことができます。
・入職後もサポートを受けられるので、長く仕事を続けることができます。
・事情があり退職しても、次のお仕事の紹介をすぐに受けることができます。

今すぐ私どもにご連絡ください!

応募後の流れ

応募後の流れ

下記応募ボタンよりご応募ください。

内容を確認の上、後日担当よりご連絡いたします。

採用までの流れ

「面接・見学」→「内定」→「決定」(即日~1週間程度)

「面談」・・・リーフエージェントの面談室や喫茶店などで直接お会いし、あなたの強みをお聞きいたします。(オンライン面談も承っています)
「求人のご提案」・・・面談に基づいてあなたのご希望に沿った最適な求人をご紹介させていただきます。
「面接・見学」・・・面接にはリーフエージェントのスタッフが同行させていただきます。
「内定」・・・雇用条件通知書の内容確認など、面接時に決められた条件と一致するかどうかなど確認させていただきます。
「入職」・・・入職日の前後は不安がないように、リーフエージェントのスタッフが丁寧にサポートいたします。
「入職後」・・・入職後も定期的にスタッフが連絡をさせていただき、入職後の課題を解決させていただきます。

リモート面談対応!

面談に際してビデオ通話を使用したリモート面談にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

LINE/Face Time/Chatwork/Zoom/Skype/Wherebyなどのツールに対応していますので、お気軽にご相談ください。
慣れていない場合でも、弊社のエンジニアがサポートさせていただきます。

Innj6tikikncpqrm

ブランド情報

ブランド名
非公開求人
ブランドの想い
クライアント名が非公開の求人です。

企業情報

企業名
株式会社リーフエージェント
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ山下公園 411
HP
https://www.leafagent.jp
企業の想い
横浜・神奈川・東京・千葉・埼玉で医療福祉の求人/転職ならリーフエージェント
保育士・医療事務・看護師・介護職の転職サポートエージェント
転職者や施設の両方に寄り添った転職サポート
を心がけています。

同じ地区のお仕事