Hzvkl8ghgfvmxsi5

【横浜市金沢区】理学療法士 プロのエージェントが紹介する

理学療法士(PT) (登録)
求人ID
相模原近郊での医療・福祉の転職ならリーフエージェント
給与
月収200,000円〜360,000

≪参考例≫
【月給】200,000円~360,000円
【時給】1,200円~
*賞与2か月~4か月(規定あり)
資格手当、経験者手当もあり上記金額に上乗せしてご提示することもございます。
≪資格手当例≫
■初任者研修・ヘルパー2級5000円/月
■実務者研修・ヘルパー1級7000円/月
■介護福祉士10000円/月
所在地
神奈川県川崎市川崎区
職種
理学療法士
雇用形態
常勤・正社員
仕事内容
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設(老健)、有料老人ホーム、デイサービス、グループホーム、小規模多機能施設など横浜市金沢区周辺での介護職のお仕事をご提案させて頂きます。
弊社キャリアコンサルタントがあなたのご希望に合った施設をお調べ致します。お気軽にご相談ください。
ご登録後、お電話またはメールにてご連絡させていただきます。ご登録及びご紹介に際して費用は一切、掛かりません。
勤務時間
常勤、夜勤専従、週3日~4日の非常勤、夜勤専従など
ご希望の勤務形態をご相談ください。
応募資格
介護施設での経験者歓迎
★未経験の方もお気軽にご相談ください。

【資格】
介護福祉士
介護職員初任者研修
介護職員実務者研修
ヘルパー2級
ヘルパー1級
ケアマネージャー(介護支援専門員)
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
福利厚生
≪福利厚生例≫
・各種社会保険完備
・年間休日120日
・有給休暇
・車通勤可
・昼食代補助あり
・保育費補助あり
・資格取得費用負担制度あり(条件あり)
・外部研修費用交通費支給

特徴

仕事内容

Lrntu6l0s1pjv5nw

介護士のお仕事

介護施設での介護のお仕事です
ご利用者の方々が日常生活を送る上で、傷害や病気・加齢による筋力低下などを理由にご自分ではできない部分を援助するお仕事です。
その方らしく、生き生きとした日々を送れるように介助していきます。
≪介護職員の1日の主な仕事内容≫
◆起床・着替えの介助
◆食事・服薬の介助
◆おむつ交換
◆入浴時の介助
◆洗顔・排泄の介助
◆ご利用者の見守り
◆レクリエーションなど
これらの業務が介護職員のメインの仕事です。
また、実務未経験の方も施設内の研修で安心してお仕事が出来ます。

Johzifzdldm2rau3

資格取得に有利な環境

介護施設でのお仕事は、福利厚生など長く働く事が出来る環境も整備されてきております。また、資格取得支援制度を推進している施設様もたくさんございます。
例えば下記のような資格取得支援制度がございます。

介護職員初任者研修
介護職員実務者研修
介護福祉士実務者研修
ケアマネジャー(介護支援専門員)
介護事務
介護福祉士(国家資格)
レクリエーション介護士
介護予防運動指導員
福祉用具専門相談員
喀痰吸引等研修
サービス提供責任者
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士

店舗情報

拠点
ご希望の条件に合わせて、最適な働き先をご紹介いたします。

PRポイント

相模原近郊の地元密着型紹介会社です

地域密着型だからこそ、地元の病院の実際の現場を訪問して、直接見た聞いた生の情報をたくさんもっています。
また地元の看護師さんや介護職、医療事務職の方々とのネットワークが広く、施設の評判や人間関係なども詳しくお伝えすることができます。

強みを見つける20の質問であなたをサポートします

自分の強みを把握するのはなかなか難しいもの。リーフエージェントでは「強みを見つける20の質問」であなたの強み発見をお手伝いし、入職後のミスマッチ防止をしています。
面接にはスタッフが同行させていただき、あなたが直接伝えにくい内容であってもあなたに変わってお伝えすることが可能です。
あなたが自分で言いにくい自分のアピールポイントもリーフエージェントがかわってお伝えします。

入職後のアフターフォローも万全

リーフエージェントではアフターフォローとして、入職後定期的にエージェントがヒアリングを行うなど、早期退職を防ぐきめ細やかな入職後サポートを行っております。
たとえば、入職後に面接時に聞いていた条件と異なる場合や、人間関係の課題、病院に馴染めないなどの課題が発生した場合、リーフエージェントのスタッフが入職後もあなたにコンタクトを取り、一生涯のおつきあいをさせていただきます。
入職後1日目、1ヶ月後、3ヶ月後には必ずスタッフとの面談をいたします。
このタイミングではなくても、いつでも遠慮なく面談やLINEなどでご相談いただけます。

応募後の流れ

応募後の流れ

下記応募ボタンよりご応募ください。
内容を確認の上、後日担当よりご連絡いたします。

採用までの流れ

「面接・見学」→「内定」→「決定」(即日~1週間程度)

「面談」・・・リーフエージェントの面談室や喫茶店などで直接お会いし、あなたの強みをお聞きいたします。(オンライン面談も承っています)
「求人のご提案」・・・面談に基づいてあなたのご希望に沿った最適な求人をご紹介させていただきます。
「面接・見学」・・・面接にはリーフエージェントのスタッフが同行させていただきます。
「内定」・・・雇用条件通知書の内容確認など、面接時に決められた条件と一致するかどうかなど確認させていただきます。
「入職」・・・入職日の前後は不安がないように、リーフエージェントのスタッフが丁寧にサポートいたします。
「入職後」・・・入職後も定期的にスタッフが連絡をさせていただき、入職後の課題を解決させていただきます。

リモート面談対応!

面談に際してビデオ通話を使用したリモート面談にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

LINE/Face Time/Chatwork/Zoom/Skype/Wherebyなどのツールに対応していますので、お気軽にご相談ください。
慣れていない場合でも、弊社のエンジニアがサポートさせていただきます。

Innj6tikikncpqrm

ブランド情報

ブランド名
リーフエージェント
HP
https://leafagent-job.jp/
ブランドの想い
医療福祉保育の人材紹介業
あなたの熱意で医療・福祉業界のサポートを一緒にしませんか。

企業情報

企業名
株式会社リーフエージェント
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ山下公園 411
HP
https://www.leafagent.jp
企業の想い
横浜・神奈川・東京・千葉・埼玉で医療福祉の求人/転職ならリーフエージェント
保育士・医療事務・看護師・介護職の転職サポートエージェント
転職者や施設の両方に寄り添った転職サポート
を心がけています。

同じ地区のお仕事