Hzvkl8ghgfvmxsi5

急募【週休2日/充実な福利厚生・各種手当】介護職福祉士/横浜市青葉区/横浜市さつきが丘地域ケアプラザ(デイサービス)/介護職

急募【週休2日/充実な福利厚生】介護職福祉士/横浜市青葉区/地元の人に愛される施設
求人ID
横浜・神奈川・東京での医療・福祉の転職ならリーフエージェント
給与
月収214,000円〜230,000

給与内訳
・基本給 184,000円~195,000円
・付加手当  10,000円~15,000円
・資格手当 介護福祉士 15,000円
・運転手当 5,000円
※経験や資格により変動

■昇給制度あり
■賞与(実績)の回数:年2回 計4.0ヶ月分(実績)
■通勤交通費(40,000円/月)
所在地
神奈川県横浜市青葉区さつきが丘12番1
最寄り駅
十日市場駅より徒歩11分
青葉台駅より徒歩15分
職種
介護福祉士
雇用形態
常勤・正社員
仕事内容
ご利用者様の介護業務全般
送迎、入浴、食事、移動、排泄介助、レクリエーションなど

※慣れてきたら、相談員業務もお手伝いしていただけると嬉しいです。
※送迎業務必須(ワンボックスカーサイズ)
勤務時間
8:30 ~ 17:30
休憩60分

■休日
シフト制
年間休日107日
月9日休み
希望休:月2~3日程度
日曜日定休

■休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・年末年始定休(12月29日~1月3日)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
・年次有給休暇10日(入社後6ヶ月後から)
応募資格
・介護福祉士 ※経験者のみ
・普通自動車免許

◎学歴不問

◎歓迎要件
・1ヶ月以内に就業可能な方
・人の話を聞くのが得意な方
・地域のために働きたい方
・協調性のある方
・日常的に運転をされている方

~横浜市さつきが丘地域ケアプラザ~
平成11年12月に横浜市青葉区に開設!
区役所や関係機関と連携してサービスを提供していますので、幅広い交流の中から様々な知識を得ることができます。
春には施設内の桜やつつじも満開!季節の移り変わりを眺めながら、利用者の方と一緒に豊かな気持ちでお仕事をしていただけますよ。
社会保険や各種手当ても充実していますので、腰をすえてじっくり長期間働きたいという方にも安心です。

何よりもまず、人と接することが好きな方を求めています。レクリエーションの企画なども行っていますので、「楽しむ」ということに貪欲な方は大歓迎です!
福利厚生
■住宅手当:6,000~10,000円
→持ち家/世帯主6,000円、賃貸/世帯主10,000円
■扶養手当:2,000~15,000円
■昇給制度あり
■賞与(実績)の回数:年2回 計4.0ヶ月分(実績) 
■処遇改善手当 年間200,000円~500,000円(評価により変動)
■時間外手当
■通勤交通費(40,000円/月)

※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月(条件の変動は無し)

特徴

仕事内容

Lrntu6l0s1pjv5nw

介護士のお仕事

介護施設での介護のお仕事です
ご利用者の方々が日常生活を送る上で、傷害や病気・加齢による筋力低下などを理由にご自分ではできない部分を援助するお仕事です。
その方らしく、生き生きとした日々を送れるように介助していきます。
≪介護職員の1日の主な仕事内容≫
◆起床・着替えの介助
◆食事・服薬の介助
◆おむつ交換
◆入浴時の介助
◆洗顔・排泄の介助
◆ご利用者の見守り
◆レクリエーションなど
これらの業務が介護職員のメインの仕事です。
また、実務未経験の方も施設内の研修で安心してお仕事が出来ます。

Johzifzdldm2rau3

資格取得に有利な環境

店舗情報

拠点
横浜市さつきが丘地域ケアプラザ

PRポイント

横浜市の地元密着型紹介会社です

地域密着型だからこそ、地元の病院の実際の現場を訪問して、直接見た聞いた生の情報をたくさんもっています。
また地元の看護師さんや介護職、医療事務職の方々とのネットワークが広く、施設の評判や人間関係なども詳しくお伝えすることができます。

強みを見つける20の質問であなたをサポートします

自分の強みを把握するのはなかなか難しいもの。リーフエージェントでは「強みを見つける20の質問」であなたの強み発見をお手伝いし、入職後のミスマッチ防止をしています。
面接にはスタッフが同行させていただき、あなたが直接伝えにくい内容であってもあなたに変わってお伝えすることが可能です。
あなたが自分で言いにくい自分のアピールポイントもリーフエージェントがかわってお伝えします。

入職後のアフターフォローも万全

リーフエージェントではアフターフォローとして、入職後定期的にエージェントがヒアリングを行うなど、早期退職を防ぐきめ細やかな入職後サポートを行っております。
たとえば、入職後に面接時に聞いていた条件と異なる場合や、人間関係の課題、病院に馴染めないなどの課題が発生した場合、リーフエージェントのスタッフが入職後もあなたにコンタクトを取り、一生涯のおつきあいをさせていただきます。
入職後1日目、1ヶ月後、3ヶ月後には必ずスタッフとの面談をいたします。
このタイミングではなくても、いつでも遠慮なく面談やLINEなどでご相談いただけます。

応募後の流れ

応募後の流れ

下記応募ボタンよりご応募ください。
内容を確認の上、後日担当よりご連絡いたします。

採用までの流れ

「面接・見学」→「内定」→「決定」(即日~1週間程度)

「面談」・・・リーフエージェントの面談室や喫茶店などで直接お会いし、あなたの強みをお聞きいたします。(オンライン面談も承っています)
「求人のご提案」・・・面談に基づいてあなたのご希望に沿った最適な求人をご紹介させていただきます。
「面接・見学」・・・面接にはリーフエージェントのスタッフが同行させていただきます。
「内定」・・・雇用条件通知書の内容確認など、面接時に決められた条件と一致するかどうかなど確認させていただきます。
「入職」・・・入職日の前後は不安がないように、リーフエージェントのスタッフが丁寧にサポートいたします。
「入職後」・・・入職後も定期的にスタッフが連絡をさせていただき、入職後の課題を解決させていただきます。

リモート面談対応!

面談に際してビデオ通話を使用したリモート面談にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

LINE/Face Time/Chatwork/Zoom/Skype/Wherebyなどのツールに対応していますので、お気軽にご相談ください。
慣れていない場合でも、弊社のエンジニアがサポートさせていただきます。

Innj6tikikncpqrm

ブランド情報

ブランド名
社会福祉法人 みどり福祉会

企業情報

企業名
株式会社リーフエージェント
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町28-2 ライオンズプラザ山下公園 411
HP
https://www.leafagent.jp
企業の想い
横浜・神奈川・東京・千葉・埼玉で医療福祉の求人/転職ならリーフエージェント
保育士・医療事務・看護師・介護職の転職サポートエージェント
転職者や施設の両方に寄り添った転職サポート
を心がけています。

同じ地区のお仕事